関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


ニッタク新社屋こけら落し

2007年11月30日

新社屋こけら落し

平成19年11月29日、日本卓球株式会社が会社設立 60周年を機に、東京・千代田区に建設を進めていた新社屋が完成し、こけら落としが行われました。



今秋完成したばかりのニッタク新社屋があるのは、電気街として有名な東京・秋葉原の昭和通り近く。

地上5階、地下1階のビル内には、オフィスだけではなく卓球場が有り、社員寮も隣接しています。

この日は、こけら落としに集まったお客様を社員の皆さんがお出迎えしてくれました。



日本卓球株式会社の設立60周年と新社屋の完成記念式典に、福原愛選手も駆けつけ、北岡功社長に花束を贈呈しました。



来年行われる北京オリンピックの、日本代表が確実視される福原愛選手。

この日、完成したばかりの地下卓球場で、ナショナルチーム近藤欽司監督の直接指導により、福原愛選手の練習の様子が披露されました。



会場に集まった来賓とニッタク社員の皆さんも、卓球場で福原愛選手とラリーを楽しみ、最後は全員揃って記念撮影。

【情報提供 卓球ファンnet

掲載日時:2007.11.30 13:06:01
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=3532



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.