関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


メダルならず 女複 世界卓球パリ

2013年05月18日

5月17日、女子ダブルス準々決勝。

陳夢/朱雨玲(CHN)に挑んだ藤井/若宮はストレートで敗退となった。

福原/平野は馮天薇/ユ・メンユ(SIN)に0-4で破れメダル獲得ならず。

福原「自分たちがやりたい事を最後までさせてもらえなくて、歯がゆい内容でした。」

平野「前半でもう少し着いていかなきゃいけなかったと思うんですけど、なかなか対応する事が出来なくて自分たちのペースに出来なかったと思います。」

福原「相手の選手は両ハンドドライブ型で後ろに下がってどんどん攻めてくる人なので、ブロックのコースとか話し合いながら自分たちが先に攻めれるようにと思ったんですけど、相手の方が1枚も2枚も上手でした。」

平野「コース取りとかお互い話し合いながらやっていましたが、相手の威力がすごかったと思います。」

福原「(メダルを逃したことは)すごく悔しいですけど、たくさん反省点も見つかったので、また頑張りたいと思います。」

平野「今回の反省を活かして次頑張りたいと思います。」

準決勝は3組が中国ペアとなっている。

試合結果情報はこちら
掲載日時:2013.05.18 01:52:57
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=31056



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.