関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


岸川/水谷 メダル確定! 世界卓球パリ

2013年05月18日

5月17日、男子ダブルス準々決勝で岸川/水谷が江宏傑/黄聖盛(TPE)を4-2で破り準決勝進出を決め、銅メダル以上が確定した。

水谷「本当に苦しい試合で、どっちが勝ってもおかしくない試合でしたけど、最後は気持ちで勝てたと思います。
お互いサーブを変えていったのが効果的だったと思います。
メダルを目標にやってきたので良かったです。
ここでやっと4年前のスタート地点に立てたので、ここからさらに上を目指したいです。(目指すところは)もちろん金メダルです。」

岸川「かなり厳しい戦いでしたが、強い気持ちで試合する事ができて勝つ事が出来てよかったです。
銅メダルしか取った事がないので、それ以上を目指す絶好のチャンスなので頑張ります。」

張/松平(賢)は陳建安/ 荘智淵(TPE)に大接戦の末惜しくも敗退となった。

試合結果情報はこちら
掲載日時:2013.05.18 01:17:47
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=31055



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.