関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


全日本選手権を湧かせた選手のコメント集

2013年01月21日

丹羽選手:優勝して「うれしかったけど、何も考えられなかった」
「まだ日本のエースとは思っていない。この1年で自分の実力を証明していきたい」
水谷選手:「最後の敗因は、ブランクの影響があったかもしれない」
福原愛選手:「帰ってこれたという気持ちでいっぱいです。痛みがないから、いままで出来なかったプレーができる」「優勝できるとは思ってなかった」
石川佳純選手:「粘るよりも早く点を決めたいと焦ってしまった」「福原さんはミスが少なかった。五輪後、3カ月も休んでいたのにすごいなと思った」
平野美宇・伊藤美誠選手:「台上の技術も速いラリーについていく力も足りない。もっと練習しないと」「美誠ちゃんが打ちやすいボールにするのが私の役割」「美宇ちゃんのためにもチャンスボールは大切に決めています」
田添健汰選手・前田美優選手:「吉村選手がサービスがいい。レシーブを浮かないように返せれば」「連覇したい」「まぐれと言われないように来年も優勝したい」
平野早矢香選手:「自分でもどうして負けたのか、まだちゃんと反省できていないんです」「ボールは走っていなかったし、組み立てが難しかった。自分の形を作る前にやられた」
掲載日時:2013.01.21 09:54:40
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=28228



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.