関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


Nittakuホームページ掲載 石川佳純選手からのメッセージ

2011年04月19日

頑張りましょう!

3月11日に発生した東日本大震災で、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に心よりお悔み申しあげます。
また、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を願っています。

私は報道でしか今回の震災を知ることができませんが、このような災害が起きたことが未だに信じられません。
TVで見た地震や津波の恐ろしさ、その後の荒廃した景色にとてもショックを受けました。

先日、金沢で行われた卓球の試合会場で募金活動に協力させていただきました。
その時頂いた皆さんからの温かい支援は忘れることができません。
また、人間はみんな支えあって生きているということを改めて感じました。

復興には多くの時間と労力が必要だと思います。
私の活動は限られたものになってしまいますが、これからもアスリートとして復興のお手伝いができたらと考えています。

勝負はまだまだこれからです。
皆さん、頑張りましょう!


2011.4 石川佳純

日本卓球株式会社公式HPはコチラ
掲載日時:2011.04.19 11:43:49
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=19061



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.