関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


Nittaku 石川佳純選手の協力により、卓球部員募集ポスターを作成しました。

2011年03月30日

Nittakuホームページから転載

ニッタクでは、卓球の普及活動の一環として卓球部員勧誘ポスターを作成いたしました。
春は新入生勧誘の季節。
全国の中学校、高校の卓球部の「部員募集!」のために、このポスターをご利用ください。
部室の前に貼ったり、掲示板に貼って、卓球部員を集めましょう。


★部員募集ポスターをご希望される方は、お手数でもニッタクHPお問い合わせフォームより、学校名、住所、顧問の先生のお名前をご記入の上、お申し込みください。
学校卓球部または顧問の先生宛にお送りいたします。(送料は無料です。)
なお、ポスターがなくなり次第、配付終了とさせていただきますのでご了承願います。

―ご注意―
発送先は原則として中学・高校学校卓球部に限定させて頂きます。
個人でのお申し込みは、受付致しません。

※このポスターはあくまでも、卓球の普及のために石川佳純選手のご好意に基づき製作したものです。
部員募集以外で、違う用途での使用、個人の営利目的での使用はご遠慮願います。

ニッタクホームページはこちら
掲載日時:2011.03.30 15:33:10
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=18863



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.