関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


Nittaku大会速報:世界ジュニア 岸監督「石川をスッチに当てるオーダーを組んだ」

2010年12月06日

ニッタクホームページより掲載

 日本は男女ともドローの結果は悪くなかった。というのも、中国と決勝までは対戦しないからだ。日本女子は準々決勝で香港とチェコの勝者と対戦する。現地時間(日本よりも8時間遅れ)の4時からの試合となる。

 日本女子の岸監督のコメント。
「ヨーロッパではルーマニアは一番警戒していたチームだし、3年前には予選リーグで負けているチーム。去年、森薗はスッチにシングルスでやられているので、前半でスッチに石川を当てるオーダーにした。これまでは満足のいく内容になっていると思う」

 日本男子は準々決勝でフランスとインドの勝者と対戦する。中国とは決勝でしか当たらない。現地時間の午後6時からの試合となる。
 河野正和監督のコメント。
「ドイツは力があるので五分五分かなと思ったけど、丹羽君が非常に良い試合をしてくれてよかった。平野君はクロアチア戦で良い試合をしてくれたので続けて使った。競った場面でかなり得点をしていたので良かった。丹羽君は見ていても驚くようなすばらしいプレーが多い」
掲載日時:2010.12.06 13:42:54
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=16777



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.