関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


世界選手権2010モスクワ 代表選手壮行会

2010年04月21日

4月21日、味の素ナショナルトレーニングセンターにて、世界選手権2010モスクワ大会の代表選手壮行会が行なわれました。

日本代表の新・ナショナルチームウェアも発表され、選手・監督が大会に向けての意気込みを語ってくれました。

世界選手権モスクワ壮行会
【男子代表ユニフォーム】
世界選手権モスクワ壮行会

【女子代表ユニフォーム】
世界選手権モスクワ壮行会


世界選手権モスクワ壮行会

各監督・選手のコメントは下記になります。

宮崎義仁男子代表監督
前回大会では、実に8年ぶりとなるメダルの獲得を果たす事が出来ました。
今回は、前回メダルを獲得した選手がみな、ランクをグンと上げての参加となります。
最低でも「銅」、目指すはやはり「金」です。
スタッフにも恵まれ、充実したメンバーで強い日本男子が仕上がったと確信しています。
是非期待してください。

水谷隼選手
全勝で日本に帰って期待と思います。

張一博選手
チームに貢献できるように、全力で頑張ります。

松平健太選手
メダルの獲得は最低条件だと思っています。
金メダルを目指して頑張ります。

村上恭和女子代表監督
4大会連続で銅メダルを獲得しています。
今回はそれ以上の成績を目指し、頑張っていきたいと思います。
ファンの皆様に、卓球の素晴らしさを改めて感じてもらえるような戦いをしたいです。

藤井寛子選手
皆で力を合わせ、全力でプレーしたいと思います。
応援宜しくお願いいたします。

藤沼亜衣選手
今回のモスクワ大会では、今まで以上の成績が残せるように、チーム一丸となって、全力で戦っていきたいと思います。

平野早矢香選手
大好きな団体戦ですので、コンディションをベストな状態にして、本番に臨みたいと思います。
応援宜しくお願いいたします。

石川佳純選手
若さを前面に出して、全力でプレーしたいと思います。
頑張るので、応援宜しくお願いいたします。

福原愛選手
スタッフ一丸となって、全力で頑張ってきたいと思います。
皆様、応援宜しくお願いいたします。
掲載日時:2010.04.21 23:59:59
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/takkyu-news.php?mode=entry&entry=12744



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.