関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


ニッタク 契約選手情報 張一博

2009年12月25日

張一博 2010世界選手権モスクワ大会代表権獲得!

ニッタクホームページより掲載。

12月22日〜24日に行われた2010世界選手権モスクワ大会男子日本代表選考会にて、張一博(東京アート)が見事優勝を飾り、日本代表に内定した。

代表権獲得後、張選手は「頭の中が真っ白。勝ててうれしい。昨年の選考会では失格になってしまい、非常に辛かったです。地獄のような日々を過ごしました。

新ルールで自分の力を発揮できるラバーを、メーカー協力の下、何十枚も試しました。今は自分のプレーに集中でき、納得してプレーできます。フォローしていただいたメーカーに感謝しています。

代表権だけで満足せず、全日本、そして世界選手権で結果を出せるようにがんばります。応援、よろしくお願いします。」とコメント。

張選手はバック面に「ハモンドプロβ」を使用。東アジア選手権での石川選手に続き、「ハモンドプロβ」で結果を出した。

↓製品クローズアップ(張一博選手ハモンドプロβを使用し世界選手権メンバー入り)
http://www.nittaku.com/nittaku/index3.html



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.