関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

全日本大学総合卓球選手権大会(団体の部) 3日目の結果を掲載

201038月11日

[トップページ]全日本大学総合卓球選手権大会(団体の部)3日目の結果を掲載しました。

◇総評

大会3日目となる今日は、決勝トーナメント1回戦〜準々決勝までが行われ、56試合もの白熱した試合が繰り広げられた。

昨年の男子準優勝校である早稲田大は、2回戦で青森大と対決。

この試合、早稲田大のエース笠原が、青森大の松平相手に敗戦を喫し、スタートから苦しい展開となる。

しかし続く2番の御内が松原に勝利し、ゲームを振り出しに戻すが、その後の3番ダブルス、4番シングルスを落とし、最終日にも残れず、無念の2回戦敗退となった。

この試合に勝利した青森大は、続く朝日大学との準々決勝にも勝利し、見事明日の準決勝進出を決めた。

男子ではその他、明治大、中央大、愛知工業大の3校が明日の準決勝へ駒を進めた。

女子では、昨年の優勝高である淑徳大、早稲田大、近畿大、そして、愛知県同士の対決となった朝日大との準々決勝に勝利した愛知工業大が、見事明日の準決勝へ駒を進めた。

明日は男女準決勝、決勝が行われる。
掲載日時:2010-08-11 18:46:47  [最新情報]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=5656



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.