関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

平成22年度秋季リーグ1部・2部 大会8日目総評

201019月27日

第6戦を迎えた本日、男女とも熱い試合が繰り広げられた。

☆男子1部
明治大学は日本体育大学と対戦し、甲斐が相手エースの手塚(日体大)に敗れたものの、

主将の池田が2勝する活躍を見せ、4-1で快勝した。

早稲田大学は1番の笠原が瀬山に3-2で競り勝つと、

勢いに乗り、2番、3番、4番と3連勝し、

4-0で中央大学に快勝した。

本日の結果をもって、早稲田大学、明治大学共に全勝とし、

優勝の行方は明日の早稲田大学と明治大学との直接対決に委ねられた。

その他、日本大学と駒澤大学がそれぞれ勝利し、

本日の結果をもって、日本体育大学の8位が決定した。

☆女子1部
無敗の東京富士大学と1敗の淑徳大学との対戦は、

淑徳大学が4-2で勝利し、同率で首位に並んだ。

同じく1敗の早稲田大学は、日本大学に4-0で快勝した。

この結果淑徳大学、早稲田大学、東京富士大学が同率で並び、

明日の第7戦で優勝校が決まる。

その他女子では日本体育大学と専修大学が勝利した。

掲載日時:2010-09-27 19:44:45  [ニュース]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=5989



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.