関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

平成22年度秋季リーグ1部・2部 大会7日目総評

201039月22日

本日、秋季関東学生リーグ第5戦が開催された。

男子では全勝で並ぶ早稲田大学と明治大学が勝利し、共に全勝を守った。

早稲田大学と日本大学との対戦は、

日本大学の川端が2勝する活躍を見せ、

早稲田大学に肉薄するが、

最後は早稲田大学が自力の差を見せ4-2で勝利した。

その他男子では、専修大学と中央大学が勝利した。

専修大学は日本体育大学との全敗対決を制し、

嬉しい初勝利を掴んだ。

女子では、東京富士大学が勝利し全勝を守った。

東京富士大学は日本体育大学と対戦し、

序盤、伊積と池田が敗れ1-3と追い詰められるが、

最後は原田が2勝する活躍で見事4-3と逆転勝利を収めた。

淑徳大学は中央大学に3-4で敗れた。

中央大学は1-2とリードされて迎えた4番で、

北岡(中央大)が素晴らしい試合で石垣(淑徳大)に勝利し2-2とすると、

続く5番のダブルスでも北岡・根本のカットマンペアが、

岡崎・白鳥(淑徳大)に3-0で快勝し、

王者淑徳大相手に王手をかける。

中央大は6番の岡野(中央大)が敗れ、淑徳大に肉薄されるが、

ラストの倉林(中央大)が気合全快のプレーで勝利し、

見事2年間リーグ戦で負け無しの淑徳大学に勝利した。

女子ではその他、早稲田大学と専修大学が勝利した。
掲載日時:2010-09-22 19:59:20  [ニュース]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=5960



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.