関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

平成22年度秋季リーグ1部・2部 大会6日目総評

201029月21日

本日は、男女1部第4戦が行われた。

男子1部では全勝の早稲田大学が専修大学に4-0で完勝した。

明治大学と中央大学との対戦は手に汗握る激闘となった。

中央大は1番で瀬山(中央大)が軽部(明治大)に3-1で完勝すると、2番の大久保(中央大)も遠藤(明治大)に勝利し、中央大が2-0とリードを奪う。

しかし明治も3番の甲斐(明治大)が岩村(中央大)に勝利すると、4番の池田・軽部(明治大)も勝利し、2-2とする。

5番の池田(明治大)と伊積(中央大)は、2-0と先に伊積がリードするが、池田が2ゲームを取り返し2-2とすると、第5ゲームも逆転で取り、明治大が3-2とリードを奪い返す。

さらに6番で松渕(明治大)が松生(中央大)に3-1で勝利し明治大の勝利を決めた。

その他、男子では埼工大と日本大が勝利した。

女子では全勝の淑徳大学が専修大学と対戦。

エースの石垣が2勝する活躍を見せ、第7試合までもつれる大激戦を制し、4-3で辛くも勝利し、全勝を守った。

全勝対決となった早稲田大と東京富士大との対戦は試合時間3時間を越える大激戦となったが、7番の原田(東京富士大)が奥田(早稲田大)に勝利し、東京富士大の勝利を決めた。

その他、女子では中央大と日体大が勝利した。

掲載日時:2010-09-21 20:55:57  [ニュース]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=5934



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.