関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

春季関東学生リーグ1部 4日目総評

201045月13日

本日春季関東学生リーグ戦が4日目を迎えた。

男子は全勝で並ぶ明治大、早稲田大が共に勝利し、4勝目の勝ち星を挙げた。

明治大は埼玉工業大を相手に、甲斐(明治大)が胡(埼玉工業大)に敗れたものの、

軽部(明治大)、池田(明治大)が2人で3点を挙げ、4-1で快勝した。

その他大正大が筑波大に勝利し、中央大が日本大に勝利した。

女子では早稲田大は専修大と対戦し、絶対的エースの笠原(早稲田大)が2点を挙げ4-1で快勝した。

淑徳大は専修大と対戦し、1年生の松澤が2点を挙げる活躍を見せ、4-2で勝利し無敗を守った。

その他、中央大が青山学院大に、東京富士大が大正大にそれぞれ勝利した。

17日に行われる第5戦では、無敗の淑徳大と早稲田大が対戦する。


また、同会場で2部の最終戦が行われた。

男子は駒澤大学が、女子では日本大学が優勝を決め、

1部昇格を果たした。

そして男子の日本体育大学と女子の國學院大學が2位に入り、

1部との入替戦への切符を掴んだ。

詳しくはこちら
掲載日時:2010-05-13 14:53:12  [ニュース]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=5085



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.