関東学生卓球連盟ホームページ

卓球ファンnet


 
  関東学生卓球連盟に関するニュースを掲載いたします。
  過去のニュースもバックナンバーとしてご覧いただけます。
カテゴリー別 一覧

秋季関東学生リーグ1部 男子早稲田の優勝が確定

201239月12日

平成24年度秋季関東学生卓球リーグ戦1部(9.5-7、12、13 墨田区総合体育館・代々木第二体育館)

最終日を残し 男子は早稲田が優勝を決めた


大会4日目、全勝中だった早稲田大と明治大が対戦し、事実上の決勝対決が行われ、接戦の末4−2で早稲田が勝利。
最終日を待たずして見事4季ぶりの優勝を決めた。

トップは矢野(早)と岡田(明)が対戦し、ゲームカウント3−1で矢野が今季初勝利をあげた。
この勝利がチーム力を沸立たせたのは間違いないだろう。

矢野(早)

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

早稲田勝利後の様子

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。

試合後、早稲田の小笠原監督は「明治に勝って優勝をすることを目標にやって来たので、本当に嬉しいです。
コーチ陣、スタッフにも恵まれ選手とのチームワークが非常に良く取れたのが結果に表れたのではないかと思います。」と笑顔でコメントした。
掲載日時:2012-09-12 22:24:06  [ニュース]
この記事のURL:http://kanto-sttf.jp/news/news.php?mode=4&id=10230



卓球ファンnet


Copyright Kanto Students Table Tennis Federation All Rights Reserved.